こんばんはねー


お久しぶりですねーねーねー


前回のblogを書いてから
私の中で大きな出来事があり
バタバタな日々を過ごしながら
やっと日常が戻ってきました



3姉妹は変わらず元気ですピンクハート



この仔達から

大きなパワーを貰って

日々頑張れてます飛び出すハート



ぼちぼちとまたblogを

再開していこうかなーと

アメブロをやっと開く気力が湧いて

きましたニコニコ



息子や3姉妹の笑顔が

私の生きるパワーになるからピンクハート


もちろん日々

旦那さんにも感謝してますキラキラ



少しずつのマイペースにはなりますが



皆さまのblogにも

また会いに行かせて下さい♡



前回のblogのコメ返が途中で

止まったままで

ご無礼をお許し下さい泣泣