こんばんは♪


本日は
おぼちゃん4回目のお迎え記念日ラブ

4年経った今でも
色褪せる事なくはっきり覚えてる♡



晴天の暑い日だった


高速に乗って会いにいく車内で

まだ会った事もない仔の

お名前は何にしようかな?って

ワクワク、ドキドキしてたな〜



ズッキューン💘ってなった訳でもなく


あぁこの仔だなぁ♡って

運命を感じた仔



抱っこしたあなたは

とても小さくて

ただただ心が温かくなったピンクハート


おぼろもね

お迎えした最初の1ヶ月は

かなりのヤンチャ娘だったのよ爆笑



すぐに落ち着いちゃったけどね


それからは今まで

本当に穏やかで優しい優しいおぼろ


6ヶ月でお姉ちゃんになるも



すぐに立派にお姉ちゃんになってたおねがい


いつも言ってるけど

こんな心優しい仔っているの?って

思うくらい

本当に優しい仔で


私には勿体ないくらいの

自慢の娘


びっちゃん、あずきちも

もちろん自慢の娘



でも、おぼろには

ちょっとだけ2人よりも

特別な思いがある



優しいからとか

いい仔だからとかではなく



おぼろがチワワさんとの生活の

楽しさや幸せを

教えてくれたからね飛び出すハート


貴方に出会えたから

びっちゃんやあずきちにも出会えたと

感謝してるよ♡



いつもありがとう♡


ずっとあなたを守るからね愛