こんにちは音符


おぼちゃんの食べ渋り。。
実はまだ続いてました赤ちゃんぴえん

昨日の夜ご飯は早い段階で食べ始め
今朝はガツガツと最初から食べてたウシシ



今回は長かったねあんぐり

過去1で長かったよ。。



いつも通り食べてくれるようになって

よかったよかったピンクハート


ちなみに渋る割には

なんとか完食するから体重は減らなかった

おぼちゃんです指差し




さてさて


睡眠って大事ですよね


私は熟睡できないタイプで

夜中に何度も目を覚ましますガーンガーン



それに加えて

寝付くのにも時間がかかるタイプねー


だからトータル睡眠時間は

短いと思う泣



仕事がね〜

デスクワークだから

午後からが辛くてアセアセ


毎日、午後から睡魔に襲われてるのよ笑

寝ないけどね笑



最近、23時前後にソファで寝落ちするのよ


結構ガッツリ寝ちゃって

起きたらそのままお布団へ直行!


そしたらね

相変わらず何回も目は覚めるものの


次の日、体が楽で

日中も元気なのよ爆笑


今まで睡眠が足りてなかったみたい泣き笑い



仕事中も眠くなりにくいチョキ


良かった〜ピンクハート



でもね笑

しわ寄せを受けてる人が居た絶望


旦那さん


私が寝落ちするもんだから

起きない日は

旦那さんが食器洗いするはめに。。


ごめんよ笑い泣き