こんにちは音符


最近おぼちゃんが新たに出来るように
なった事が〜拍手キラキラ

お覚えでしょうか?
このおぼちゃんの姿を笑



以前ドームベッドに

無理矢理入れてみた直後のおぼちゃん泣き笑い


拗ねてた笑



あれからも入る事なく過ごしてたのに

3日前から夜になると

ドームベッドに移動して寝るようにピンクハート





初日はしっかりチェック入れてから

寝出したおぼちゃん♡



あずきが毎日入って寝てるから

気にはなってたのかなニコニコ


4歳3ヶ月

ドームベッドを克服ウインク


良かったね、おぼちゃんルンルン



黙ってはいない、この仔よ…



姉たん、何してるでちゅか?



そこはあたちの場所でちゅよ



早く出ていくでちゅムキー


ギャンギャン

うるさいあずきち不安


諦めて



もう一個のベッドで寝てたわ笑い泣き


この不服そうな顔よ笑


あずきちー

あなたもそろそろ譲るって事を

覚えて下さいなウシシ