こんにちは♪


サムネイル

昨日はわたちのお迎え記念日に
沢山のおめでとうを
ありがとうでちゅよ♡

これからも
おぼ姉、ひび姉と仲良く元気に
過ごすでちゅよ飛び出すハート


昨日はあずきちに

おめでとうを

ありがとうございました♡


この一年は本当に色んな事があり

あずきちの天真爛漫な姿に

何度も救われ、元気をもらえました飛び出すハート


これからも

おぼひびあずと仲良く

この仔達を何事よりも大切に

守っていきたいです愛





あずきち


ネンネTimeはベッドをカミカミします

赤ちゃんが指しゃぶりするような感覚なの

かしら?


この日は豪快に持ち上げながら

カミカミ笑



まーたおかしな事してるわ

思いながらも

出勤前でバタバタしてて


戻ってきたら

まさかの寝てた笑



まさかあの体制では寝れないだろうと

スルーしようとしたけど

いやいや笑あずきちよ

十分あり得るわ


もう一度しっかり見ると



やっぱり寝てる爆笑

動いてないもん笑い泣き


何枚撮っても動かない



シャッター音にも気づかないくらいだから

絶対寝てる泣き笑い


寝にくいだろうと

チョンチョン指差しとつついて

声かけたら



ちゃんとベッドで寝始めました

いやー爆笑
癖が強い個性的な仔だけど
こちらの予想の斜め上の事をやってくるわウシシ


あずきちは見てて飽きないグラサン
面白い仔でしょ爆笑??