今日はあずきのお迎え記念日ハート

一年の今日我が家にやってきた♡



小さな小さなあずき



あずきは旦那さんが一目惚れした

我が家では珍しい仔


おぼひびは私が運命を感じた仔

旦那さんは私が決めたならと

反対するわけでもなく

すぐ受け入れてくれた



2ヶ月近い旦那さんの想いと

なんだかんだであずきに惹かれてた私は


一年前の今日

初めてあずきを抱っこしたの♡


あずきを抱っこした瞬間

初めておぼちゃんを抱っこした時の気持ちと

同じ気持ちになった



きっと運命だったんだねハート



この一年

怪我や病気もなく

元気に育ってくれてありがとう♡


もう、本当にワガママで

いまだに至る所を噛みまくるし

チッチもよく失敗してるけど


君の底抜けの明るさに

日々元気を貰い、癒されてるよ♡



あずちゃん♡

これからも沢山のこの大事な日を

一緒に迎えようね♡