おはようございます音符


おぼひびあず地方
昨日は台風の影響で雨風が凄かった

旦那さんは会社の判断で
臨時休業

私は出勤ガーン

車の乗り降りだけで
ビショビショ泣き笑い

でも怪我しないだけマシだ
気をつけないとあっとゆー間だから。。

皆さまもお天気悪い時は気をつけて下さい♡



さてさて



おぼちゃん

ここ一週間、毎食食べ渋り



ひびあずがモグモグ食べてても

器を見てるだけか

一粒口に入れては吐き出して

また一粒口に入れては吐き出す



ひびあずが食べ終わって

おぼちゃんのご飯を狙いにきたり

私から

何も他に貰えないって分かったら

食べ出す指差し


びっちゃんあずきちが顔を近づけると

ヴーヴー唸りながら食べてる照れ


おやつは喜んで食べるよ〜笑



この食べ渋りは

月に1〜2回あるから


私とおぼちゃんの根比べよウシシ


トッピングとかしたらいいんだろうけど

おぼちゃん

決まったドッグフード以外の物を

毎回食べてたら

すぐお腹の調子悪くなるから


だから基本ご飯はドッグフードのみ!


たまに缶詰あげたり

トッピングするけどね


今朝もバッチリ食べ渋りねー

最後には完食したけど

今回は長いわ〜



わたち達は食べ渋りとかないね拍手


2人ともパピーちゃんの時は

なかなか完食できない、食べない、渋るの

トリプルコンボだったけど


今では即完食ニコニコ



びっちゃん、あずきち
舌がちょっとでてるわよ〜ウシシ





さぁ今日も頑張ってくるよ飛び出すハート