こんにちはピンク音符


昨日は私のアメブロアプリ調子悪く
ログインできなくなりえーん

今朝はいつも通りログインできました

なんやったんやろ?

そのため昨日は昼前からブロ友さんの
ブログにも覗きにいけず泣
今日は訪問しにいきますピンクハート


さてさて
我が家新しいグッズを導入〜

こちら



洗えるペットシーツ


あずきちが留守番や私がお風呂入って居ない時に

ペットシーツを噛むガーン

おぼちゃんもつられて一緒に噛むガーン


びっちゃんは噛みません♡

パピーの頃からペットシーツ噛むのは興味なし


おぼちゃんもパピーの頃はペットシーツ

噛んでたけど

落ち着いて、興味無くしてたのに

あずきちお迎えしてから

一緒にイタズラするように笑い泣き


だから留守番の時は

網のトイレカバーをトイレトレーにセットして

出かけるんだけど


あずきちはどこでも、なんでもトイレできるOK


だからいまだに粗相もあり

普通に気にせず失敗します笑


おぼあずはカバーを嫌がって

トイレ我慢して帰りを待ってて悲しい


お留守番は週に一回だけだけど

可哀想で笑い泣き


おぼちゃんは若干自業自得だけど

びっちゃんはただただ巻き添いくらって

おトイレできてないからねアセアセ


洗えるペットシーツを導入



これなら噛んでも破けないウシシ



初日は警戒しておトイレせずに待ってた

びっちゃん


翌週は朝出る時に

びっちゃんのトイレシーツについたチッチを

洗えるシーツに匂い付けしといたら



帰ってきたらちゃんと

洗えるシーツでチッチしてあったよOK


おぼちゃんもできてた拍手


不思議とね3ワン居ても

誰がどのチッチしたのか

母はわかるのですよウシシ



これでチッチ問題は解消キラキラ

良かった良かったピンクハート


びっちゃん

頼んでもないのに

自分からやってきてトイレシーツで

モデルさんしてくれましたひらめき


その頃、おぼあずは




ワンプロ中




朝から元気ね〜


今日はお留守番DAY

今頃クーラーの効いたリビングで

スヤスヤと寝てるはず飛び出すハート


仕事終わったら急いで帰るからねニコニコ