こんにちは音符


我が家、涼しくなる朝方に
一度エアコンを消します

空気の入れ替えもしたいから
扇風機つけて、窓あけて〜

6時になったらお散歩行って
帰ってきて少し休んでから朝ご飯ハート
7時くらいかな?
暑くなってくるアセアセ

ご飯終わったらエアコンON指差し



エアコンONのピッて音が鳴ったら

慌ててベッドINするおぼちゃん爆笑


この場所が1番エアコンが当たるからウシシ



エアコンが部屋全体に行き渡るまでは

このベッドだけは妹達にも譲らない笑


おぼちゃんの毎年恒例の

夏限定のお決まり行動ピンクハート



部屋が涼しくなって一眠りしたら

譲ってくれるよひらめき




あずきちのお相手を頑張る

おぼちゃん



あずき

なかなか元気でしょあんぐり


手加減なしで向かっていく不安


おぼちゃんは我慢して付き合う悲しいキラキラ

びっちゃんは避難中


夏になってコタツ片付けたら

またまたおぼちゃんがお相手してくれるように

なったのよ♡


痛いはずなのに

いつもお付き合いありがとう♡

おぼちゃんピンクハート


基本はびっちゃんの後追いばっかしてる

あずきちだけどね泣き笑い




びっちゃんは



このカーペットの時だけ

なんでかホリホリ


ベッドではよくホリホリするけど

カーペットではしないのに

夏場に出すこのクールカーペットでは

ホリホリなのよ指差し


面白いね泣き笑い