おはようございます晴れ


おぼひびあず地方
やーっと梅雨明け

昨日から
天気は良いけど
風も吹いてるし、湿気も少なめで
過ごしやすいニコニコ

今朝も3姉妹は
旦那さんと朝早くから朝ん歩あしあと


びっちゃん昨日は夕ん歩の後
吐いちゃってアセアセ



水も飲まないし

少し時間空けてから

水分補給も兼ねて缶詰ご飯🥫


食べてくれて、ホッダッシュ


今朝の朝ん歩も念のため

少し歩いてすぐ帰宅



帰宅後

散歩少なめでラッキーと思ってたであろう

おぼちゃんひらめき


旦那さんがおぼちゃんあずき連れて

2回目の朝ん歩に行ってました笑い泣き


残念だったね

おぼちゃん笑


置いていかれて

びっちゃんは少しは寂しそうだったけど





ワンワン吠えることもなく



静かに



みんなの帰りを待ってましたピンクハート



ちなみにおぼちゃは置いていかれたら

ワォーンワォーンと遠吠えします泣き笑い



まさかの朝ん歩2回目で





びっくり&お疲れなおぼちゃんは



もう夢の中へイエローハーツ

良い夢見てね目がハート



こちらは



まだまだ元気一杯な



あずきち🫘


あずきは私によく

あずきちって呼ばれてます爆笑



今日仕事終わったら

週末は休みだからね!

皆んな、ジィジと待っててね飛び出すハート