こんにちは♪


毎日びっちゃんにべったりの
あずちゃん♡



気づけば隣をキープしてるウシシ



いつも見てるし笑



あずきもマズルがそんなに長くなくて

それもあってか

なんだかびっちゃんに顔が似てきたかもチュー



びっちゃんのマズルの短さには

及ばないけどね笑


いいのよ〜

ママはびっちゃんのぺったんこの

お顔大好きだからラブラブ


似てきたって言うよりも

系統が似てるのかなニコニコ



おぼちゃんは



マズルはスッと伸びてるね飛び出すハート



旦那さんはおぼちゃんのお顔が

タイプみたいイエローハーツ



今日は3姉妹でお留守番させてるんだけど

雷ゴロゴロ鳴ってるわガーン


雷苦手なびっちゃんハートブレイク

大丈夫やろーか悲しい悲しい悲しい


おぼちゃんあずきは

雷へっちゃらだから

きっとへそ天で寝てるはず知らんぷり


急いで仕事片付けて

絶対定時で帰ろっとグー