こんにちは音符


今週も始まりましたねニコニコ
よろしくお願いします飛び出すハート


さてさて
前回おぼちゃんが体調崩してから



おぼちゃんの隣で一緒に過ごす事が

増えたびっちゃん♡



心配なのかな?

寄り添ってる事がいつも以上に増えました


お母さん、嬉しいよピンクハート

ありがとうキラキラ


こういう時は

あずきは入っていけないね。。

一緒に過ごしてきた時間が違うもんね

少しずつでいいんだよ

いつかはあずきも

寄り添えるようになれるといいねニコニコ




昨日は実家の畑を貸してる苺農家さんが

もう出荷も終わったから

苺好きなだけ取っていいよ〜とラブ


母と姪っ子がなんちゃっていちご狩りして

沢山もらってきてた🍓


各家庭で一袋ずつ

スーパーの袋にパンパンな状態の量で泣き笑い


暫くは苺三昧だルンルン


だから



実を残した状態の苺ジャム作ったよ〜ウシシ


実を丸ごと残して

甘さ控えめよ飛び出すハート


沢山作ったからトーストに付けたり

お菓子作りしよ飛び出すハート



ジャムの香りに誘われて



待ってるウシシ



フレッシュな苺一杯食べたのにおいで


当分毎日デザートに苺だよ🍓



今週もお天気はあまりよくないねアセアセ

毎日湿気が凄いわぁもやもや


気分上げて過ごさなくちゃおねがい



でわ最後に今朝のあずちゃんを



器用に枕使って寝てるでしょピンクハートピンクハート


可愛いですラブラブ