こんにちは♪


もう6月なのに
我が家まだ冬用のかまくらベッドを
出してました泣き笑い

流石に暑いかーっと
夏用のドーム型ベッドを購入〜



あら♡びっちゃんが入ってくれた拍手


びっちゃんとっても寒がり

雷や大雨の音も苦手だから

毎年隠れ家になればと準備はしても

入ってくれなかったのにガーン


昨日は珍しくINスター



これでクーラーの寒さと

色んな音からの怖さを

少しでも和らげてくれたらいいなぁピンクハート


あずきも


どいてくだちゃい!

わたちの場所でちゅよ!と

チェックがしつこい



もちろん入りたがると思ってたから



ちゃんと2つ買っといたよ〜ウシシ


これねホムセンで

去年の商品がお安くなってたから

即購入したけど

目がチカチカする笑


来年はもっと落ち着いた柄のやつ

買おう笑い泣き


おぼちゃんはドーム型は絶対入らないからもやもや

ちょっと無理矢理入れてみたら



このお顔ガーン

拗ねちゃった



ごめんよ🙏おぼちゃん泣き笑い



ベッドの上についてる丸い輪っかと

格闘してたあずき不安



どう?寝心地は?



びっちゃんもなかなか気に入ったみたい飛び出すハート



おぼちゃんには

また今度、屋根の付いてないベッドを

買ってくるねラブラブ



またまた台風が来ますねアセアセ

お気をつけ下さい!!