こんにちは♪


おぼひびあず地方
今週は気温も上がり暑くなるらしい

寒かったり暑かったり
忙しい気候だね泣き笑い


暑い日はやっぱりアスファルトも
夕方でも熱を持ってるからね〜と
昨日の夕ん歩は
夏用の日影が多いコースへ🐾



おーい!

おぼちゃんびっちゃんアセアセ

頭突っ込みすぎだよ泣き笑い


あずきは地面に頭こすりつけてたし笑



声かけたら

びっちゃんあずきはすぐ辞めたけど

おぼちゃん笑

しつこいよ笑い泣き



久々に来たから

ルンルンで歩く御一行飛び出すハート



びっちゃんは沢山声掛けてもらって

ちっぽブンブン

喜んでたわぁピンクハート



もっとお友達と触れ合いたいから

動かなくなる一面も泣き笑い


これからはこちらのコースが

多くなるからねニコニコ


楽しみながら暑さ対策もしていこうね飛び出すハート




週末は実家に行ったら



実家のワンコとおやつTimeキューンキューン


実家には

ヨークシャテリアとMダックスフントが

居ます目がハート


ヨーキーちゃんは群れない仔だから

おやつTime不参加



皆んなで順番にもらってねピンクハート



後ろ姿が皆んな可愛いすぎたラブ


Mダックスの仔とあずきは

落ち着きないから

ワチャワチャと順番勘違いしたりして



美味しくいただきましたウシシ



今週も頑張りますグー


皆さまにとって素敵な

1週間になりますようにキラキラ