おはようございます♪


皆さまの所は
雨の影響は大丈夫でしょうか?

こちらは昨日のお昼頃がピークに
激しい雨が降ってました☔️

大きな被害が出ませんように。。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

夜中に雨もやんで
今朝は道も乾いてたから
朝ん歩へ🐾




昨日は一日中お家の中だったから

ロングコースグッ



びっちゃんアセアセ

ウンピはお外派


限界きたらお家の中でもするけど

基本はお外で済ましたい仔ガーン


今朝は散歩でスッキリ出せたねOKキラキラ



やっぱりお外が一番でしゅよピンクハート

ルンルンでお散歩楽しんでました飛び出すハート



おぼちゃん、あずきは

どっちでも大丈夫な仔♡



散歩行ったら行ったでするし

行けなかったらお家で済ませるグッ




梅雨の間は雨雲レーダーと睨めっこしながら

上手にお散歩行こうねニコニコ




昨日はおぼちゃんの再検査へ病院



もうすっかり元気だから大丈夫だろうな♪と

思ってた



けど

まだ炎症数値や色々な項目が

平均から外れてた悲しい


でも先生が

だいぶ良くはなったし

これからまた数値も落ち着いてくるはず!

お薬は一旦やめて

様子見ましょう!

ってニコニコ


服薬やめて数日経っても大丈夫なら

問題ないよ〜

って言ってもらえたから

数日間はしっかり見ておかなくちゃグー



おぼちゃん昨日もよく頑張りましたキラキラ

偉かったねピンクハート



びったん♡

おぼちゃんのナースって

ひめぴょんママが言ってくれて

嬉しかったねピンクハート


姫子ちゃんママありがとうございますスター



あずき♡

元気で居ておくれウシシ

君のおかげでお母さんくよくよせずに

頑張れてるよキラキラ