おはようございます♪


木曜、金曜日とお薬注射したお陰で
おぼちゃん復活チョキキラキラ



今朝は米袋をクンクン

チェックする程に爆笑



昨日から1週間のお薬DAY


来週の検査結果が良ければ

大丈夫そうかな



レントゲンもエコーもしたけど

これと言って悪い物は写らず。。


ただ血液検査の結果はあんまり良くなく…



おぼちゃんは胃腸が弱くて

食べ物を消化するのが苦手みたいで

この日も朝から食べれてなかったのに

夜にエコーしたら

まだ前の日の食べ物胃に残ってました


お薬さんが上手に効いてくれますように!


お会計はフルコースだったから



保険に助けられてます泣

上限金額達してたから丸々3割には

ならなかったけど

半額くらいにはなったよ


おぼちゃんの体の体質と

上手に付き合っていこう!!


今は元気にしてますよピンクハート

ご飯も適量食べてるし、遊ぶ元気も

ありますキラキラ



びっちゃんはおぼちゃんの事

よく分かってて

おぼちゃんが体調悪いと

ただただ横で寄り添って寝てくれてた悲しい

ありがとうねピンクハート


おぼちゃんケポケポと吐いてる時は

絶対近寄ってほしくないみたいで

そんな時は

少し離れた場所から見守ってるし


遊びに誘う事は一切せず

寄り添ってくれるから

おぼちゃんも心強かったはずだよキラキラ



わたちは分からず

わんわんギャンギャン不安


なんでやねーん指差し


この仔の空気を一切読まず

いつも通りな姿にも

心が助けられてるのが本音ですがね照れ



寝る前の儀式

ベッドの端をカミカミ


この癖はいつまでするのかしら?



寝た爆笑

この噛んでる状態で寝るんですよウシシ


本当に面白い仔だわ笑



さてさて買い物行ってこようかなスター