こんにちは♪


昨日は夕方前まで金曜日と勘違いしてて
まだ木曜日だと分かった瞬間に
テンション急降下した
おぼひびあずママです泣き笑い

そんな昨日は仕事から帰ってきて
動物病院へ🏥

おぼちゃんまたまた調子が悪く
これは受診しないとな。。
ってレベルだったのでアセアセ

病院で検査や処置が長引いて
自宅に帰ったら20時だったわダッシュ



帰宅後は

お助け缶詰さんを半量食べて

ぐっすり寝れたみたい


点滴や注射、採血と

針何本も刺して

レントゲンやエコーも全てを

やっぱり鳴かずに頑張ってた

おぼちゃん


よく頑張ったねキラキラ


今日はだいぶ元気で

今頃、義父とネンネしてるかなピンクハート


今日も経過観察で病院だから

夕方また頑張ろうね悲しい


この件はまた追々書こうかな。。




一昨日かな?

ブロ友さんがやってた

お名前ランキング

我が家もしてみたよ飛び出すハート



おぼちゃん♡



おぼちゃんは少ないと思ってたけど

186ワンちゃんも居てびっくり拍手



びっちゃん♡



びっちゃんもまぁまぁ居た〜グッ



あず♡



やっぱりウシシ

一番多かった

ブロ友さんにもあずきちゃん居るもんね♡


そんな我が家の

お名前ランキングでしたキラキラ