こんにちは♪


今朝の事



旦那さんが出勤するから

三姉妹がお見送り♡



玄関が閉まると

おぼちゃんはすぐにお見送り終了ねー


ひびあずは



車の音が聞こえなくなるまで

健気にお見送りキューン



行っちゃったでちゅって

言ってるのかな目がハート


ソファ手置きにあるタオルはね

あずきが噛むからタオルで隠してます泣き笑い


タオルの下はボロボロよガーン


カミカミが落ち着くまでは買い替えれないわハートブレイク




わたしが出勤するときは

お見送りしてくれない三姉妹悲しい


お母さん行ってくるね!

って目を見て話したら

各自好きな場所へ行って寝始めます


ちゃんと分かってるんだねキラキラ


お留守番は

義実家に行ったり

我が家に義父に来てもらったり


三姉妹は自宅の方が落ち着いて

寝れるみたいピンクハート



今頃夢の中かな?



それとも遊んでるのかな?



今朝は

おぼVSひびあずで暴れまくってたから



きっと寝てるなウシシ