こんにちは♪


少し前まで暑かったのに
また急に寒くなり
今日はまたまた暑いアセアセ

体がおかしくなりそうです不安

少し前の暑い日に
おぼひびあずのベッドを夏用にチェンジ指差し
したら



びっちゃんには寒かったみたいで

夏用ベッドに

毛布+長袖着て

ぬくぬくと温まってた泣き笑い



びっちゃん寒がりさんでガーン


真夏もクーラーが寒くて

服着てブランケットに潜り込んでる事が

多々あります



びっちゃんの為に

我が家は年中毛布でてますからね泣き笑い

冬用ベッドも必ず一個は出してます



おぼちゃはクーラー付けてたら

快適にひんやりベッドで

寝る仔



あずきは寒かったら毛布やかまくらベッドに

入ってくし

暑かったら夏用ベッドで寝て

上手に対応してる



こんな感じでね笑

みんな温度差がバラバラひらめき


これからはクーラー生活が始まるから

びっちゃんが寒くならないように

気をつけなくては飛び出すハート



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


おぼちゃん



昨日は朝から昼過ぎまでずっと嘔吐…


もう胃液すら出し尽くして

出す物もなくなって。。


その後は夕方まで寝てた



そんな日はこちらがおぼちゃんの

強い味方キラキラ


適正量の半分をお皿に入れて出したら

8割くらいは食べれたよおやすみ


その後は朝まで嘔吐する事なく

グッスリ寝てた♡



おぼちゃんは自分の体の事よく

分かってて

お腹空いてても体調悪いと

どんなに好きなオヤツでも絶対食べないの


フードも食べないし


この缶詰を食べ出したら

回復してきた証拠OK


だから我が家には

こちらの缶詰は必需品グッ


体調良くない時は

この缶詰以外は絶対食べないし


昨日1缶開けたから

また買いに行ってストックしとかなきゃピンクハート