こんにちは♪


私の休日は週末の土日

平日は仕事で家を空けてるから
週末に
普段出来ない家事したり
おぼひびあずとの時間をたっぷり
取ろうニコニコ
って思ってるのに
ここの所
毎週末、雨〜傘ガーン



だからオヤツTimeしたり





お家遊びしたりして楽しんでるんだけど


あずちゃん爆笑




必死にカミカミしてるんだけど




必死すぎて

お顔をどんどん崩れていく〜



ほんとに見てて飽きない仔だよウシシ


「またおもしろい顔して遊んでるー爆笑

って私が笑ってると

キョトンとした顔で見返してくるよ



可愛いねピンクハートピンクハート




おぼちゃんびっちゃんも可愛いよピンクハートピンクハート


今日とあと2日頑張ったら

休みだからねグー


頑張るぞー飛び出すハート