こんばんは♪


ずっと会いたかったのよーラブラブ

やっと会えたね♡



塩豆大福ロールちゃん飛び出すハート


今日LAWSONで買い物してたら

ラス1であったよ〜目がハート



一時ムキになって

LAWSON警備してたけど

いつの頃からか忘れて


そして今日たまたま出会えたウシシ


帰って速攻で食べたら

ウマウマだったーハート


カロリー見て、半分だけにしといたよ笑

残りはまた明日




5月に入って生活がガラリと変わったけど



3姉妹元気ですニコニコ




おぼひびあずママ

10ヶ月振りに仕事始めましたグー


去年骨折してからずっとお家警備を

おぼひびあずとしてたんだけど


我が仔達は歳も近くて

3ワン居ますから


これからの病気や怪我、いつかの介護に

金銭的に余裕を持っていたいし


これからも

お出かけや旅行しながら

色んな景色を共に見て楽しみたいから


ママ頑張って働く事にグッ



しかもね泣き笑い

この歳で有難い事に

無資格、未経験の私を

正社員で採用していただけましたキラキラ



3姉妹はお留守番…の予定が

コレまた有難い事に

義父が仔守りをして下さるとの事で


本当に有難い環境です悲しいキラキラ



職場も優しい方ばかりでピンクハート



分からない事だらけで

頭がパンクしそうな毎日ですが



なんとか頑張っていけそうですピンクハート


明日、明後日は休みだから

3姉妹とくっつき虫して過ごせるぞーキューンキューン


結婚して20年

初めて旦那さんの扶養から抜けた私


お互い正社員って事で

家事は分担制にウシシ


多分、今一番しんどいのは

旦那さんじゃなかろうかねー



そんな感じでバタバタな毎日を

過ごしております笑