おはようございます♪


わぁラブラブ皆さんGW楽しんでる〜飛び出すハート
毎日ブログを見させてもらいながら

日常生活を送る、おぼひびあず家



5月に入ってから

新しい事に挑戦中で

朝から晩までドタバタと過ぎていく昇天



三姉妹は元気にしてますニコニコ



今日は一日雨予報だから

朝からカミカミTimeを設けて



おぼちゃんは速攻で飽きてた笑い泣き



びっちゃんあずきは至福の時間だねピンクハート



この生活に慣れるまではしばらく

かかりそうガーン



周りの人の助けもあるから

早く慣れなくちゃ指差し飛び出すハート



この生活に慣れるまで

いつも以上にブログの更新は減ると

思いますが


皆さまのブログには

遊びに行かせて下さい飛び出すハート



みなちゃん♡

わたち元気でちゅ♡

毎日暴れん坊してイタズラして

相変わらず怒られてるでちゅよ♡


おぼ姉、ひび姉も元気でちゅ♡

姉ちゃん達はちっとも怒られないでちゅ

おかしいでちゅねねー