シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
HAPPY  BIRTHDAY
おぼちゃん
シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



今日はおぼちゃん、4歳の誕生日イエローハーツ



妹想いの優しい優しいおぼちゃん♡
家族にも
どんな時も寄り添い愛情を注いでくれる♡



妹達みたいに

アピール上手でもないし

気も強くなく



だから外では目立たなくて



でもね♡
お母さんはおぼちゃんの良い所
い〜っぱい知ってるよ♡

おぼちゃんの
穏やかで優しい所は
世界一だとおもうおねがい

親バカって言われてもいい!
おぼちゃんの穏やかさと優しさは
誰も敵わないんじゃないかな♡



おぼちゃんが

元気で笑ってくれてたら

それだけでいい♡



ずっとずっと

あなたの笑顔を守っていくよ♡



ずっとずっと

側に居させてね♡



おぼちゃん大好きだよ♡


4歳のお誕生日おめでとう♡



プレゼントは

お母さん特製ケーキと

お洋服とオヤツ



今年も一緒にお祝いできた事に

感謝です飛び出すハート



アレルギーや胃腸のトラブル

色々と抱えてるおぼちゃんを

これからも

家族皆んなで守っていきますニコニコ



I  LOVE  YOU

♡おぼろ♡