こんにちは♪


昨日からずっと雨が降ってる

おぼひびあず地方☔️


夕方には止んで道乾くかな?

散歩行けるといいなぁ🐾


昨日は一日出れなかったから


あずきのお誕生日に買った

新しいロープのおもちゃでお家遊びルンルン



珍しくおぼちゃんが



遊んでたイエローハーツ


びっちゃんは相変わらず



カミカミ大好きだねピンクハート


あずきも



夢中になって遊んでハート


次はびっちゃんのを狙ってたよ指差し



皆んなでカミカミTime楽しめて




良かったね目がハート飛び出すハート





月曜日の事〜



3姉妹、車に乗ってお出かけ


どこかな?どこかな?



着いた場所は動物病院病院


⚫︎狂犬病ワクチン

⚫︎ノミダニのお薬

⚫︎フィラリアのお薬

⚫︎爪切り&お尻絞り


フルコースねー



おぼちゃんはすぐに諦めたのか

ワンワンせずに静かに寝て待ってたウシシ



びっちゃん、あずきは



ソワソワ、ワンワン

大忙しだった泣き笑い


今年も無事に狂犬病は打てたから


後は毎月一回の

ノミダニ、フィラリアを忘れないように

しなくてわグー



分かってたんだけどね笑

お会計の金額見て

目ん玉飛び出るかと思ったよ笑


3ワンになったもんね

当たり前だウシシ


顔はニッコリ笑って平常心を装って

心の中で泣きながらお会計したわ笑い泣き


人間の分で節約頑張ります泣き笑い