昨日はあずきへの
おめでとうコメント、いいね
ありがとうございました♡
とっても嬉しかったです♡
いつもありがとうございます♡

お転婆娘のあずきが
これからも笑顔一杯、健康で過ごせるよう
頑張ります♡

カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ

昨日はお誕生日girlだったあずき♡
そしていつもお姉ちゃん頑張ってる
おぼちゃんびっちゃん♡

誕生日のお祝いで
ウマウマ一杯食べれたよ〜目がハート飛び出すハート




⚫︎フード+ササミとオクラ

⚫︎さつまいもケーキ

⚫︎米粉クレープ



一応全部手作りでグッ


ケーキはさつまいもと苺

水切りヨーグルトのみで作ってみました〜


クレープも

米粉と豆乳で生地焼いて

さつまいも、苺、ヨーグルトの

トッピングOK



いつもは1番遅くもらえて

食べ終わるのも1番最後なのに


昨日は誕生日だから特別にキラキラ

1番先にもらえて

食べ終わるのも1番早かったあずきニコニコ



おぼちゃんびっちゃんも

パクパク食べてた飛び出すハート



プレゼントはプレゼント



おぼちゃんびっちゃんも持ってる
名前入りのお洋服

一歳の誕生日はコレって
ずっと決めてたんです指差し

あとはスープとロープのおもちゃ

スープはまた別日にでも飲もうねピンクハート



わかりにくいけど

みんなお揃いの名前入りの服来てますウシシ



みんなで写真も撮りましたカメラ


実はおぼちゃんびっちゃんも

ドレスを着ちゃったりして




みんなであずきをお祝い花束


大きな事は望まないから
これからも
おぼろ、ひびき、あずきが
笑顔で健康で過ごせますようにキラキラ


昨日は本当にありがとうございましたピンクハート
今日も頑張りますルンルン