シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
HAPPY BIRTHDAY 
あずき
シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


本日であずき1歳になりました〜バースデーケーキ



我が家の末っ子、お転婆娘



こんなに小さかったんだよね♡



お腹もポンポコリンだった♡



すぐにおぼちゃんに受け入れてもらえて



一杯愛情注いでもらえたね♡



びっちゃんには受け入れてもらえるまで

2ヶ月近くかかったけど

今ではびっちゃんLOVEのあずき♡



何をするのもびっちゃんの隣をキープ



避妊手術も頑張った♡



おぼちゃんびっちゃんとは比べ物に

ならないくらいに

お転婆娘のあずちゃん



手を焼く事なんてしょっちゅうで

まぁまぁ怒られてる笑


それでも、全然めげないし

切り替えも早い拍手


可笑しな事ばっかして

いつも我が家に笑いを起こしてくれてるウシシ


おぼちゃんびっちゃんの穏やかさとは

正反対の元気印な仔

それが、あずき♡



そんなあずきも遂に1歳におねがい


あずき

家族になってくれてありがとう♡


私の事見つけてくれて

待っててくれてありがとうね♡


無事1歳を迎える事ができた事に

感謝の気持ちが一杯だよキラキラ



これからもね♡

元気一杯のお転婆娘さんでいてねウシシ


お母さん、あずきの為なら何でもするし

頑張るからさハート


大好きだよ♡あずき

1歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ音符



夜はウマウマ&ケーキ食べようねキラキラ