おはようございます♪


数日前



おちりをくっつけて

仲良くネンネ中の

おぼちゃんびっちゃんラブラブ


2人が一緒に居ると

安心感がハンパない目がハート飛び出すハート


もちろんあずきも大好きだし大切だけど

やっぱりおぼひびは

2人で1つ♡

2人が一緒に居る姿が大好き♡


そんな2人に入っていけないあずき



見てるキョロキョロ



そして暴れてアピールしてる笑



うるさくギャンギャン鳴くから



起きちゃった泣き笑い



とっても迷惑そうな

おぼちゃんとびっちゃんでした🤭



別の日も




絡まれてたびっちゃん不安



怒ってたわぁ

怒った顔も可愛いって思う私は

立派な親バカだ笑



そうそうおいで

あずきの誕生日プレゼント🎁



本日届くみたいハート

誕生日に間に合って良かった〜飛び出すハート


旦那さんが誕生日ケーキは?って

聞いてきてたけど

1歳のお誕生日は手作りケーキよウシシ


愛情たっぷり込めて作らさせてもらいます♡


おぼちゃんの誕生日もすぐあるから

市販のケーキ続くと

おぼちゃんのお腹が心配だしうずまき


いよいよ明後日はあずきの誕生日キラキラ

今日はウマウマとケーキの材料

買いに行ってきまーすひらめき飛び出すハート