おはようございます音符


昨日気づいた事。。。

あずきが来週で1歳になる〜ラブ
貴重なパピー期の最後の1ヶ月
半分くらいはほぼ放置状態タラー
ごめんよ、あずき悲しい



で、前から1歳の誕生日には
プレゼントしたい物があったから
慌ててポチった指差し
納期は7〜10日
間に合うかしら〜お願い



おぼちゃんも来月が誕生日だから
そろそろ考えないとねイエローハーツ


びっちゃんは7月だから
お誕生日ラッシュだわピンクハート



そうそうおいで



我が家で愛用中の
歯みが木

写真のびっちゃんのは歯みが木じゃないよ!
別の木のおもちゃです
何パターンか木のおもちゃは持ってるけど
我が家の一番人気は歯みが木です

昨日ペットショップに買いに行ったら
値上がりしてたガーン




↑この木はお安いから助かるんだけど
すぐボロボロになっちゃうねー

歯みが木は少しお高い分
結構硬くて長持ちするからお気に入りでウシシ

3姉妹も歯みが木が1番好きだしキラキラ

ネットで安くなってる所を
探そうかなルンルン