少しお久しぶりになってしまいました。
数日前
祖母が息を引き取り
お通夜、お葬式としっかり最後のお別れを
してきました。

ありがとうって沢山伝えたつもりだけど
まだまだありがとうって気持ちと
祖母が居ないという寂しい寂しい気持ちが
一杯です。

約10日間
お留守番か旦那さんの実家で頑張って過ごしてくれた
3姉妹
この仔達の為にも
もっとしっかりしなくちゃ!ですね。
お母たん頑張ります!




リボン リボン リボン リボン リボン

こんにちは♪



約10日間



私とほとんど離れ離れだった



おぼちゃんびっちゃんあずき


さぞかし寂しかった事だろう悲しい
思ってたら
意外といつも通り元気に過ごしてた様です笑



一昨日かな?久々に夜一緒に寝たら



甘えん坊びっちゃんは朝までずっと

私の側をキープして寝てたよピンクハート


あずきは旦那さんに寝返ったのか

一度も布団にやってこなくて



ふ〜ん知らんぷりって思ってたけど

昨夜は夜中に側にやってきて

私の腕枕で寝てたうさぎのぬいぐるみ


おぼちゃんはいつも通りで夜は

1人でネンネよ指差し



おぼちゃんあずきは
旦那さんの実家でも熟睡できて
マイペースに過ごせてたみたい拍手

びっちゃんは私が居ないのと
環境の変化が苦手なのとで
しんどかっただろうな。。



少しずつ
日常生活に戻していこうと思います花


皆さまのブログへも
マイペースになりますが
ご訪問させて下さいピンクハート