おはようございます♪


火、水、木曜と天気が良かった
おぼひびあず地方☀️

本日は曇り☁️
明日はまた晴れ予報☀️

そんなピンポイントで曇りの本日
朝も早よから掛け布団洗って
干してます照れ

何故かしら?
何故でしょう?



あずちゃん


昨日寝る前に掛け布団でチッチ昇天


おトイレの失敗はほぼ無くなったのに

なぜそこでー泣き笑い


昨日はペラペラの夏用掛け布団で

びっちゃんとあずきに温めてもらいながら

寝ました笑



今朝は



おぼちゃんを狙ってるあずき


あずー?何してる?



へ?と、一緒とぼけてみるも



ガブーピリピリ


おぼちゃん大人の対応で

焦らず去っていったよねー



起きてる時は小悪魔さん♡

寝てるお顔は天使♡



枕をねシェアして寝てます🤭


びっちゃんは腕枕♡

おぼちゃんは相変わらず一人で寝たい派♡

のんびり気ままに好きな場所で

寝てます♡



さぁさぁ気づき

お布団乾くかなー指差し