おはようございます音符


昨日はおぼちゃんびっちゃんあずきと
おやつ持って
桜を見に行ってきました〜🌸



時より風が吹いて

桜の花びらが舞って綺麗でしたハート



青空と桜と菜の花のコラボが

とても綺麗でキラキラ





人が多かったから下に降りるのはやめて

カート散歩しながら桜を楽しみ♪

おやつも食べて





おやつ食べてる時が1番良いお顔だねラブラブ


まったりとプチお花見を楽しみましたピンクハート



あずきがね指差し

モデルさんするとウマウマもらえる

システムを理解したのか

昨日は終始前のめりで


お写真どうぞ♪どうぞでちゅ♪状態笑





びっちゃんもね飛び出すハート

おやつを出したらすぐひょっこりと

出てくるよひらめき


おぼちゃんはお外では気分が乗らないのか

昨日も顎置いてあまり動かず🤭



いいんだよイエローハーツ

おぼちゃんはいつもお家でモデルさん

してくれる時は

1番協力的だもんね目がハートキューン


今週末にさくら祭りがあるから

それまで桜もってくれるかな?


個々にも桜と撮ったから

また次回のブログに載せまーす音符