こんにちは音符


今日はお手入れDAYキラキラ
爪切りやお尻絞りに行ってきたよOK

いつもカートに乗ったら
前方の場所を取り合うのに




サロンに着く頃には後部席が大人気ウシシ笑


おぼひびは駐車場ですぐ気づいて

出遅れたあずきが1番前に🤭



行ってらっしゃ〜い♪と見送って

私はブラブラ買い物しに

早めに戻ったら誰かのは見れるかな?と

思ったら皆んな終わってたハートブレイク


我が家がお手入れお願いしてるサロンは

イオンモール内に入ってるから

待ち時間はいつも買い物したりしてまってます♡


みんなお利口さんにしてたみたい飛び出すハート


帰りは



前の席が大人気〜爆笑


6月からお手入れのお値段がUPするみたいもやもや

仕方ない事だけどねアセアセ

✖️3だから高くなるなあんぐり


帰ってからは頑張ったご褒美タイム




さつまいもチップ🍠




おぼちゃんの美味しそうに食べるお顔が

大好きよ目がハートキューン




びっちゃんもさつまいもチップ

カリカリよく噛んで食べて飛び出すハート




あずきもねハート

美味しいね〜


お手入れ頑張ってきて

ご褒美おやつ食べて

みんなお昼寝タイムに入りましたニコニコ



おぼちゃん、びっちゃん、あずき

お疲れ様キラキラ