おはようございます♪


朝ん歩から帰ってきたら
WBC始まってた野球
頑張れ侍JAPANグーキラキラ




先週のお散歩の時の写真ですウインク



これは桜🌸?なのか?

桃?とかなのかな?

よく分からなかった泣き笑い


満開ではなかったけど

綺麗だったから写真撮っとこピンクハート






この日のおぼちゃんは🤭

気分が乗らなかったみたいで

ずっとカートに顎乗せたままだった爆笑


そんな日もあるわよねウシシ


抱っこしたら




ちょっとだけやる気がグッイエローハーツ






びっちゃんとあずきもルンルン


あともう少ししたら

散歩コースに桜が一杯咲く場所があるから

そしたらまた撮りに行こう飛び出すハート



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


この前DAISOにいったら

可愛いシリコンのマフィン型が沢山

売ってた〜目がハートキューン

200円だったかな?


肉球の型とくまさんの型を買って

作ってみたよ飛び出すハート



肉球の方はプレーンとココア生地で♡


くまさんはプレーン生地で焼き上げた後

冷ましてチョコペンでお顔やパーツを

描き描き♡


Disneyシリーズもあったから

また見に行ってこよーっとニコニコ



でわでわ

素敵な一日をお過ごし下さいハート