こんにちは音符


お天気も良いし晴れ
私+3姉妹の女子組で朝からお出かけ♡

3ワンになってから
1人でワンコ達連れてのお出かけが
凄くハードルが高く感じてしまい
今まで実家、病院、お手入れくらいしか
1人では連れて行ってなかったアセアセ

少しずつ慣れて行こうと
午前中に隣の市で開催されてた
ワンちゃんのイベントへ行ってきたよーニコニコ



大きな公園で

ドッグラン、ワンちゃんの食べ物

お洋服、グッズ、体験ブースなど

色んなお店が沢山出店してたOK



ワンちゃんも一杯参加してて

おぼちゃんあずきの社会勉強にもなるキラキラ



吠えることも唸ることもせず

大人しくカートでお友達を観察してた

おぼちゃん&あずきルンルン

カートからは降りれなかったけど

2人ともキョロキョロしながら

興味津々だった飛び出すハート



びっちゃんはお友達見つけては

喜んで挨拶に行って

超ご機嫌さんで満喫してたよピンクハート


試食も沢山いただいて



スープや鹿肉ジャーキーを購入飛び出すハート



途中で




私がベンチに座って休憩するのに

お付き合いしてくれたり






お花エリアで春を感じたりしながら

女子チームで楽しんできました目がハートキューン





1人と3わんラブラブ


遠出は無理でも

近場でお出かけできる場所探して

女子チームでのお出かけも

たまに無理しない程度で

楽しんでいこうと思いますウシシ愛




帰り道

大、中、小の小さな頭を眺めながら飛び出すハート

可愛かった〜ラブキューン