こんにちは音符


今年初のドッグランへ
朝から行ってきました〜あしあとハート

おぼちゃんのお腹の調子も戻ったしねニコニコ

朝早いとワンちゃん少なくて
びっちゃんはワンちゃん一杯の方が
喜ぶけど
約2名ビビりさんがいるから泣き笑い



この仔達ね笑



元気になったおぼちゃん♡



今日は元気一杯に楽しそうに走り回ってたイエローハーツ




お日様浴びて眩しそうなお顔も

なんだか楽しそうに見えて目がハートキューン

元気になって良かったねキラキラ


びっちゃんは♡





お友達が少なかったからか

いつもみたいな元気はなかったけど

楽しんでたよ〜ラブラブ

次はワンちゃん多めの時間帯に来ようねウインク

おぼあずの社会勉強にもなるしねOK



あずきも♡

前回まではおぼひびの後をトコトコと

着いて行くだけだったのに





今日は

一杯走り回って、くんくんも楽しんでラブラブ

また一つ成長を見せてくれたよキラキラ




小さいけど、NICEタイミングで

飛行犬びっちゃんが撮れたり飛び出すハート



あずきの飛行犬も撮れたりしてルンルン


3ヶ月ぶりのドッグランを楽しめましたウシシ



帰りの車では



みんなお疲れだったねニコニコ


また行こうね〜スター