こんにちは♪


昨夜は雨が降り強風だった為
今朝は少し肌寒かったです

びっちゃんは風の音が気になり寝不足不安

おぼちゃんは朝からご飯拒否悲しい

こちらはまた書きますが
新しいフードにチャレンジしてから
お腹の調子が良くなったり悪くなったりを
繰り返し中のおぼちゃんです。
1度調子が悪くなるとなかなか体調が戻らなくて赤ちゃん泣き

あすぎは元気一杯ですキラキラ


昨日の写真ですピンクハート


最後まで見ていただけたら分かりますが

真横で妹達がワチャワチャしてても

おぼちゃんはずっとグーグー寝てましたウシシ

どこでも寝れるおぼちゃんが羨ましい♡



あずき

0歳10ヶ月


とにかく毎日元気一杯で

狭いリビングを走り回り、姉達に付きまとうウシシ


そんなあずちゃんは

お里のペットショップの方からお墨付きの

おトイレ失敗仔ちゃんねー



それでもあすきなりのペースで

日々成長し

今年に入ったくらいから

2〜3日はノーミスDAY

1日ミスDAYを挟み

また2〜3日はノーミスDAYOK


すごいやーんラブラブやればできるやーんラブラブ

と褒めて褒めまくりウシシ



そこは期待を裏切らないあずちゃん笑笑


その1日のミスDAYに

2、3回立て続けに粗相をする泣き笑い

ちゃんと帳尻合わせをしてくるのですよ笑


流石だね拍手あずき🤭



そんなあずちゃん


10ヶ月に入った頃から

週に1回、あっても2回程しか

失敗しなくなったキラキラ



そして遂に

もう1週間も失敗してない👀


どうしたん!?

逆に不安になるけどあずきはいつも通りで



あずちゃん飛び出すハート

成長してるのねキラキラ

だんだんとお姉さんになってきてるのね赤ちゃんぴえんキューン


その成長がとても嬉しく

でも同時に少し寂しくなってしまってる

私です照れ


パピーちゃんから大人になるだけで

可愛さや愛おしさは変わらないのにねキューン



あずちゃん♡

多くのことは望まないから

おぼちゃんびっちゃんと仲良く元気に

笑ってすごそうねおねがい