おはようございます♪


いつもの散歩コースの公園🍀
今朝はいつもは進まない道の方へ行ったら

桜が咲き出してた〜🌸

いつも通らない道だったから
気づかなかった👀✨

めっちゃ近くに春を発見ルンルン

携帯〜携帯〜とワクワクしてたら
携帯持って行ってなかったわ泣き笑い

今度また3姉妹と撮りに行こうピンクハート



朝ん歩終わったら

日向ぼっこ♡


とゆーか寝てるねラブラブ





みんな気持ち良さそうにスヤスヤキューン




昨日は美容院の帰りにお買い物ニコニコ


ミスド買って

晩御飯買って


こちらもお持ち帰り〜



551の蓬莱キラキラ


なんか袋も箱も可愛かった飛び出すハート



私の住んでる所ではコレ

豚まん

って皆んな言うけど

関西だけなのかしら?


肉まんって言う所もあるよね?



マクドナルドも関西は

マクドって言う🤭


多分

マックって言う人の方が多いのかな?



ブログではなるべく関西弁は出さない様に

気をつけてるけど

普段はバリバリの関西弁喋ってます泣き笑い笑