こんにちは♪


只今、美容院でカラー中クシハサミ

毎回この待ち時間に眠たくて
ウトウトしちゃう泣き笑い

寝ないように気をつけなくてわ



最近ポカポカ暖かい日が続いてて
お散歩日和だ〜あしあと


数日前の散歩風景



おぼちゃんもいつもよりも

トコトコ元気に歩いてイエローハーツ



びっちゃんはお友達を探すのに夢中ラブラブ



あずきはいつも通り元気一杯ラブラブ




この日は午前中に春探しをしてきてルンルン





こちらはまだまだ桜が咲く気配がなくて

菜の花を見に行ってきたよ飛び出すハート



この日は🤭



3姉妹の足並みが揃わず



みんなバラバラよ爆笑



モデル料のウマウマ持ってくるの

忘れてきたしねガーン


こんな感じの

ププっと笑っちゃう写真も

結構好きな私なのです指差し



このおぼちゃんの自然な雰囲気が

好き目がハート飛び出すハート


このあと

おぼちゃんの長〜い長〜い

くん活が始まっちゃって



待ちくたびれてた

びっちゃんとあずき笑



また春探しに行こうね目がハート飛び出すハート