こんにちはハート


3月3日、桃の節句桜

当日は急な予定が入ってしまい
2日遅れになっちゃった

おぼひび4回目
あずきは初めての桃の節句桜

無事に朝からひな祭り🎎を飛び出すハート





おぼちゃん、びっちゃん、あずき

健康で幸せな毎日を送れますようにおねがい





うまうま食べてご機嫌な3姉妹ピンクハート



ブロ友のルークくんジェニちゃんママ

ゆっこちゃんが

ブログに載せてたワンコさん用の

三色団子お団子


我が家はじゃがいもに

苺パウダーと抹茶を混ぜてみたよチョキ


抹茶はワンちゃんダメみたいだから

緑色のやつは私が食べましたウシシ



人間用に作ったクッキーは

姪っ子ちゃん2人にプレゼントしたよーラブ




2日遅れになっちゃったけど



無事にひな祭りできましたピンクハート


おぼちゃんびっちゃんあずき

お付き合いありがとう♡