おはようございます♪


朝からクッキー焼いてたら
キッチン〜リビングにかけて
甘ーい良い香りがラブ



明日は雛祭り🎎


このクッキーはアイシングする予定

只今冷まし中〜


これは人間用だから

おぼひびあずにはまた別に

何か作る予定飛び出すハート




最近はロープのおもちゃブームの

びっちゃん♡あずき




びっちゃんピンクハート

小さいお口を目一杯開けて

カミカミカミカミルンルン




あずきハート

こちらもずーっと噛んでるウシシ

楽しそうで何よりだわOK



でわでわおぼちゃんね♡



おぼちゃんイエローハート

。。。

全く遊ばないねー



ほーら♪おぼちゃんも遊ぼ♪



おーぼーちゃ…ん…



見てるだけー泣き笑い


おもちゃにはほぼ関心がない

おぼちゃんねー

唯一遊ぶのは木のデンタルトイくらいイヒ


明日はね

おもちゃじゃなくて

雛祭りの食べ物用意するからねニコニコ


楽しみ待っててねおぼちゃん飛び出すハート