おはようございます♪


おぼひびあず地方
昨日から一気に気温が上がって
ポカポカ日和晴れ

ドッグランに行きたかったけど
1人で3ワン連れて行く勇気がでずアセアセ

次の旦那さんの休みに行ってこよーかなニコニコ


昨日は



おぼちゃん♡

膝上は無理でも

膝下?脛の上ら辺をキープして

スヤスヤイエローハーツ


ひびあずが近づくとヴーってちょっと

怒ってなんかみたりして

私の膝下をキープしてた照れ



膝上とお腹の上は




ひびあずが

場所の取り合いしてるからねー



昨日はびっちゃんが無事に場所をGET



おぼちゃんも巻き込まれる事なく

安全地帯キラキラ


おぼちゃん♡良い場所

見つけちゃったねひらめき飛び出すハート



一方場所取りに負けたあずきは



不服そう泣き笑い


むしゃくしゃしてたんだろうね笑






私の髪の毛をあっちこっちに引っ張って

カミカミカミカミ

荒れてたわ笑い泣き


この後はどうにかして私の側で寝たいから

肩から胸にかけて

しがみついて寝てたおやすみ


あずきもびっちゃん並みの

マザコンちゃんに

着々となっていってます飛び出すハート