こんにちは音符


今日は私の半年に一度の通院日病院
股関節に異常があって

臼蓋形成不全
という病名なんだけど

半年に一度経過観察で通院してます気づき


今日は病院めっちゃ混んでるー泣き笑い

受付だけで30分もかかったし
只今レントゲン待ちだけど
70分オーバーの待ち時間絶望

今日は診察室入れるの昼回るなガーンガーン



いつも待ち時間長いから

院内に入ってるDOUTORで

コーヒー買って飲みながら待つのがお決まり

なんだけど


DOUTORも桜シリーズ出てたから🌸



頼んでみたよラブ


甘ーいラブ

チビチビ飲みながら過ごそ飛び出すハート



今日も雨なんだけど

起きた時降ってなかった&気温が高かった

から

朝散歩は7時に行ってきといたねー


朝早いからおぼちゃん嫌そうに

歩いてたわ笑



私が出る頃には早々と夢の中へイエローハート



びっちゃんはあずきが噛んでるデンダルトイ

狙ってたウシシ



意地でも渡すもんか!って顔してるみたい🤭



いつも譲ってあげてるのにね不安


びっちゃん、おぼちゃんには

キャンキャン吠えて譲ってもらうのに

あずきには我慢してる拍手


ちゃんとお姉ちゃんだからって

分かってるのねピンクハート


偉いねびっちゃん♡

お土産買って帰るからさピンクハート

待っててねうさぎのぬいぐるみ



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


昨日りーこさんがブログに書いてた気づき


歯みが木



これね

Sサイズでもなかなか大きめです照れ


おぼろで丁度良いサイズ

ひびあずにはちょっと大きいもやもや


けどうちの仔達カミカミ大好きだからか

慣れたら普通にガシガシ噛むように指差し


いがくんもガジガジ出来る様になってくれると

嬉しいな〜ラブラブ




前の写真しかないんだけど



この右上の

歯磨きボーン(こちらもニームの木)


の方が細めで噛みやすいみたいで

歯が小さいびっちゃんはこちらの方が

お気に入りルンルン



歯磨きのサポート的な感じで

我が家はデンダルトイや

木の棒のおもちゃをよくカミカミ

してもらってますニコニコ