おはようございます♪


昨日はポカポカ暖かく
お天気も良かったのに
今日は朝から雨あめ

また寒い一日になりそう赤ちゃん泣き


昨日は暖かかったから
夕散歩はロングバージョンで🐾



ここは毎回お手紙チェックする場所指差し


さぁどんどん進むよー歩く




いつもより沢山歩いて




途中で休憩も挟みながら

散歩を楽しみました飛び出すハート



1人で3ワン散歩してると

どうしても




リードがぐるぐると絡まっちゃう泣き笑い


絡まったリードを直しても

数メートル歩いたらまたすぐ

ぐるぐるに笑い泣き


たまに私にまで巻きついてるし笑



あずきがね🤭

とにかく元気一杯キラキラ


おぼひびのリードをカミカミ

散歩中でもお構いなしに遊びに誘うしねー


あずきが落ち着いたら

リードの絡みもマシになるかな照れ




またわたちの悪口言ってたんでちゅか?



悪口じゃないよ照れ

元気一杯だねって褒めてるんだよ飛び出すハート