こんにちは音符


昨日でブログ始めて一年が経ちましたハート

いつも仲良くしてくれてるブロ友さん♡
ブロ友さんの可愛い我が仔ちゃん達♡

おぼひびあず、私と仲良くしてくれて
ありがとうございます♡

いつも変わり映えのないブログですが
これからもよろしくお願いします
ハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブログを始めた頃のおぼひび♡



まだこの頃は2人姉妹




今とそんなに変わらないけど

まだ幼い面影もピンクハート

いつまで経っても私には

可愛い可愛いパピーちゃんの様な

大事な大事な娘達ですラブ




去年の今頃は
嘔吐や下痢に悩まされてたおぼろチワワ黒

酷い時は
赤黒い水便をシート一杯にしたり
血混じりの嘔吐をしたり…

病院にもしょっちゅう通い
血液検査、お薬の注射、点滴など
一日に何度も注射針を刺されて泣

それでも震えながらも
我慢して耐えてくれてたおぼろを見て

なんでなん?
なんでおぼちゃんばっかり…
って悩みながら泣く日もあった悲しい

アレルギー検査で色々とアレルギーがわかって
加えて胃腸も弱いみたい

食事を見直して
おぼろに合うフードが見つかり
少しずつ嘔吐や下痢が減り

今ではめっちゃ元気キラキラキラキラ



ガサガサになった髪の毛も
毛艶が戻ってきたし



ご飯も美味しく食べれてるイエローハーツ


たまーに調子悪い日もあるけど

元気に過ごせてる日が大半でおねがい


おぼろは体調悪いと

私の尻つきをするんだけど

最近全くしない泣き笑い


それはそれでなんだか寂しいんだけど笑

元気な証拠キラキラ


今の目標は

もう一種類くらいは食べれるフードを

見つける事チョキ


今のフードが合わなくなった時や

販売終了になっても困らない様に


体調が落ち着いてる今が

色々試せるチャンスだしニコニコ


って思いながら

なかなか勇気が出ないんですが不安


おぼろの様子見ながら

色々試してみようと思いますハート




先程の事




キッチンで旦那さんが何やら食べてるから

お裾分け待ちしてる3姉妹爆笑


何ももらえなかったね笑い泣き