こんにちは音符


今日はおぼひびあず
月に1度のお手入れDAYニコニコ

今回は動物病院で爪切りとお尻絞りを



車内でソワソワしながら待つおぼちゃん飛び出すハート



びっちゃんはキャンキャン吠えてた泣き笑い



状況がよく分からず、とりあえず

おぼひびの真似しながらソワソワしてた

あずき🤭



順番が来る頃にはみんな疲れて

寝始めてた


今日は病院混んでた〜赤ちゃんぴえん


順番にお手入れしてもらって

スッキリした3姉妹を1度自宅に連れて帰って

お留守番をお願いして



旦那さんとランチへスプーンフォーク




自宅の近くに屋内BBQ施設があって

昼はランチもやってるスプーンフォーク


もちろん昼でもBBQ出来ちゃうOK


私たちはランチセットを



私はレディースセットピンクハート



旦那さんは何か忘れたけど

1番人気のランチセットだったはず



私牛肉食べすぎるとお腹がキュルキュルに

なりやすくてアセアセ

少ないくらいで丁度いいねー



お肉食べすぎない分、デザート食べるしラブラブ


あっ人参が🤭

私この歳になっても人参が苦手でガーン


旦那さんが食べてたわにんじん



今日も寒ーいおぼひびあず地方

早めに散歩行って

のんびりゴロゴロする事にしますハート



昨日のびっちゃん♡



なんだかとっても寝にくそうな体制だけど

ピーピー小さな寝息たてて

ぐっすり寝てたよピンクハート