おはようございますむらさき音符


今日は雨が降ってるおぼひびあず地方あめ



散歩行けないねアセアセ


コタツをどけて

みんなでリビング目一杯使ってお遊びTime




おぼちゃんが沢山相手してくれて

大助かりイエローハート





びっちゃんはのんびりお一人様Timeを

満喫してたわ飛び出すハート




昨日、食パンが買いたくて

スーパー行ったらついつい余計な物まで

買っちゃうから

夕散歩がてらコンビニへ🏪



散歩コースが変わるといつもより

足取りが軽いおぼちゃんルンルン



あずきはいつでもどこでも元気一杯よキラキラ



びっちゃんもコースが変わっても

いつも通りOK


これね泣き笑い

食パンしか買うつもりないからと

コンビニ行ったのに

結局カバンぱんぱん笑


目的の物だけ買うってなかなか

難しくないですか?

私だけかなねー


見てるだけのつもりが

レジに並ぶ頃には

カゴに沢山の商品が入っちゃってる🤭


このKALDIのミニエコバッグ

ちょこっと買いの時に便利です♡



色々と買っちゃったけど



一度は食べておきたかった

期間限定の

盛りすぎ!生ガトーショコラも

GETできたー目がハート



うん!大きい爆笑


普通サイズのでも食べ応えあるのに

こちらはそれ以上ピンクハート


同じ値段で約1.5倍の量って

かなりお買い得ウシシ



またお母たんだけ

美味しそうな物食べてたでしゅ怒り

わたちも食べたかったのに

くれなかったでしゅハートブレイク


お昼になったら乾燥納豆あげるから

許してね、びっちゃん泣き笑い




相変わらず

いつ行っても塩豆大福ロールには出会えず悲しい

もう生産終了したのかな?

食べたかったわぁーガーンガーン