おはようございますピンク音符


朝から雨〜あめ
散歩に行けないからお家で
上手に過ごそう気づき

おもちゃとボールで遊んだら

ワンプロが始まる指差し




今日はびっちゃんは不参加



ワンプロが落ち着いたら



カミカミTimeルンルン





結構大きめの木の棒だけど

みんな上手に噛みますキラキラ


ある程度噛んだら回収OK


また夕方にでもカミカミTimeしよーねニコニコ





数日前の事

おぼちゃんに遊びの催促するあずき音符





なんやその手は飛び出すハート

可愛すぎるやろーキューンキューンキューン


おぼちゃんにはスルーされてたけどね🤭



最近はまたあずきの相手をしてくれる様に

なったおぼちゃんイエローハーツ


この前初めてあずきの事をペロペロしてる所を

見た目


ちょっと遠慮がちに優しくペロペロと照れ


おぼちゃんの優しさが可愛いすぎたわ目がハート飛び出すハート



なんでか吠えてたけどね、あずき笑



君は幸せ犬だよ♡

優しいおぼちゃんと大好きなびっちゃんが

居てさ♡