こんばんは🌙


昨日は2週に1度のシャンプーDAY🧴

毎度毎度の写真とってる暇なし泣き笑い
終わった頃には旦那さんも私も
グッタリよ笑



おぼちゃんはね🤭

シャンプーした後

毎回リビングを猛スピードで走り回って

ソファーの上で体をグイグイと

なすりつけてる笑



びっちゃんは

いつもシャンプー前はプルプル震えてるけど

大人しく入れさせてくれるよウシシ



あずきはシャンプー中やシャワーは大人しい
のに
ドライヤーがまだまだ苦手泣
暴れるから私が抱っこして
旦那さんがドライヤーあててくれてる気づき

そのうち慣れてくれるかなうさぎのぬいぐるみ




あずきのトイトレ🚻事情
まだしてます指差し



週の半分くらいはノーミスDAYキラキラ


この前

3日連続でノーミスお利口ちゃんハート


3日連続で失敗なしは初めてで

これは?もしや?トイトレ完了かしら?

ワクワク、ドキドキしてたら

4日目の夕方にブランケットの上で

やっちゃってたわ泣き笑い


それでも十分ニコニコ大進歩飛び出すハート


これからも一緒に頑張ろうねグー



キッチンでコーヒー淹れてたら



何か貰えるのかと待ってたキューンキューン


おぼちゃんはコーヒーって分かったら

すぐにリビングに戻っていったよ爆笑


明日は何かオヤツ食べよーねラブラブ