こんにちは〜


昨日、夕散歩に行こうと外にでたら
いつの間にか雨が降ってて
地面が濡れてた悲しい

雨は止んでたから散歩へGO🐾




お友達発見でピタリと足が止まる

おぼちゃんキョロキョロ



ひびあずはアニマル帽のお耳を

ぴょこんぴょこんさせてお友達の元へルンルン


家に着く頃には

ハーネスも服も濡れてたわ泣き笑い


シャンプータオルでキレイキレイして

お着替えしました飛び出すハート




ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン



我が家

1ヶ月で3袋程のトイレシートを使ってます


おぼひび2人の時は

ワイドサイズを使ってて

チッチしたら交換してた!



あずきは一回のチッチの量が

まだまだ少ないから

すぐ交換したらもったいない気がして


ワイドサイズ→レギュラー2枚に

変えてみたんだけど


こんな感じでね


チッチした方を交換するシステム指差し


これにしたら、この仔



噛んでトイレトレーからシーツ

外しちゃう不安ガーン


外すだけならいいんだけど

ぐちゃぐちゃに噛みちぎるアセアセ


おぼちゃんもパピー期を思い出したかの様に

一緒に噛みちぎってる事も

しばしば絶望



びっちゃんはしないよ拍手

この仔はパピーの頃からシートには

一切興味のない仔だったからニコニコ



網?カバー?のやつを置いたらいいんだけど

おぼちゃんがそれすると

トイレトレーに上がらなくなっちゃって

トイレを我慢しちゃうから泣


おぼちゃんもパピー期が終わる頃くらいから

シート噛まなくなったから


今また思い出したかのように

あずと一緒になって噛んでるけどね泣き笑い


あずきももうしばらくしたら

落ち着くのかな?



にしてもトイレシートも随分と

値上がりしてない不安


私の近所だけ?


毎月3袋買ってたらなかなかの

お値段に笑


要る物なのでもちろん買いますニコニコ


人間の物を節約すればいいだけだものキラキラ


とりあえず

もやし大量に買ってきたらいいかしら笑い泣き