こんにちはルンルン


朝からまた雪が降ってきて
薄っすらと積もってる⛄️

お散歩も行けないから
お家で遊んで過ごそうね飛び出すハート



姉たーん♪遊ぶでちゅよー♪と

ガウガウあずきがお誘いハート


おぼひびは遊びたくなくて

ソファーの上で無視ガーン


まずおぼちゃんは聞いちゃいない笑

びっちゃんは私しか見てない泣き笑い



姉たん遊んでくれないでちゅタラー


おぼひび遊んでくれないから

私とボールやおもちゃで遊びましたルンルン




朝からピッタリ2人でくっついてた

おぼちゃんびっちゃんピンクハートイエローハート


おぼひび可愛いねハートって言うと



 首をかしげるびっちゃんラブ


2人に言ってるのにびっちゃんだけが

お耳ピクピクさせてる


もう一声、可愛いーよハート



そうでしゅか?と

反対に首をかしげるびっちゃんキューン


そんな事はお構いなしで

おぼちゃんはペロペロタイム爆笑



おぼちゃんの幸せタイムだね飛び出すハート


最近はペロペロしたくても

あずきに邪魔されて出来なかったおぼちゃん悲しい

今日はペロペロどころか

ベロンベロンとびっちゃんを舐め回して

満足してたわ目がハート




びっちゃんはね

可愛いって言葉が大好き🤭


散歩中も

わぁチワワちゃん!可愛いね!

って言われたら

しっぽ振って喜んで挨拶にいくラブラブ


お家でもおぼちゃんやあずきに可愛いって

言ってたら

すっ飛んでくるびっちゃん笑い泣き


可愛いは自分の為の言葉って思ってるのかしら?




不意打ちショットでは

こんなお顔になるけど泣き笑い


あらら…つられておぼちゃんもウシシ


可愛いね!で



復活キラキラ


おぼちゃんもしっかり復活イエローハート


可愛いね♡って嬉しい言葉だねピンクハート